もうすぐ暑い夏。
男子としても、ムダ毛は気になるところ。
それを適度に処理する道具は必須ですよね。

というより、何とかしたいけれど、どうしていいかわからない人のほうが
多いんじゃないかという現実。

今回は、ムダ毛の中で、「すね毛」に焦点を当ててみました。
気になるでしょ・・・、

「もう少し薄くすることができないかな?」って。

yahooのニュースで取り上げられた、コレ。

「ムダ毛ジョリー」っていう、すね毛を薄くする道具なんですが、
知ってます?




このネーミングがなんとも洒落てますよね。
ジョリジョリ剃れそうな印象・・・。


でも、ツルツルにするんじゃなくて、
すね毛をはじめとしたムダ毛を「薄くする」ものなので、

うまく使いたいものです。


「ツルツル」ってのもちょっとどこか恥ずかしいですもんね。
すね毛を薄くする道具「ムダ毛ジョリー」

コレは使えます。この夏ヒットの予感。