石川遼が終わった? 2015年は違うのか?


米国男子ツアー「ザ・プレーヤーズ選手権」2015で、もうチャージを見せているのを見逃していませんか?

ほんの2日前までは、松山英樹に注目が集まっていて、石川遼くんは、出場しています・・・。程度だった報道。
しかし、松山英樹くんが2日目で乱調になり、変わってもうチャージを見せている石川遼くんに脚光浴びせビ~ム。



かなり低迷が続いているように見えたけれど、しっかり立てなおしていたんですね。
もう、メチャクチャ応援してますよ。

石川遼くんは終わったなんて、2015年は言ってられませんね。

ところで、今の石川遼くんのクラブセッティングは、以下のとおり。

意外とというか、キャロウェイやったっけ?ッて思いました。



ドライバー キャロウェイ XR Pro Driver

 【即納!】キャロウェイ XR Proドライバー XRオリジナルカーボンシャフト[日本仕様][callaway]


フェアウェイウッド キャロウェイ XR Pro FW 16度


アイアン[#3~PW] キャロウェイ X Forged Iron 4 -PW


ウェッジ キャロウェイ Forged wedge & Mack Dady2 Wedge (AW/SW)


パター Damascus Grand #9 prototype



すごいな~と思うのは、FWは16度1本のみという設定。
素人では考えられないですね。